※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶🖤🩶
妊娠・出産

最近の胎動が変化して、下の方へ潜るような感じの胎動が多く、膣が圧迫される感覚がある。3人目で初めての経験で、出産準備中かな?可愛いと思う😂

最近胎動が少し変わりました💭
ぐにょーん、ぐいーんって感じで下の方へぐいぐい体全体で潜ってくような感じの胎動が多くて、その度に膣の方が圧迫される感覚です😇
3人目にしてこういう胎動を感じるのが初めてなんですが、出てくる準備をしてるんですかね?
想像したら可愛くて可愛くて😂

コメント

しずく

1人目で破水した時のことを思い出しました🥰
予定日当日の夜寝る前に布団でゴロゴロしていたら、1〜2時間ほどしょっちゅう子宮口に向かってめちゃくちゃ頭でぐりぐりされてるのが分かる胎動があって、痛いしそんな胎動初めてで気になって眠れず。
結果的にそこで高位破水しました!
本当に、頭で押しまくってるのが目で見えるようでした😂

  • 🩶🖤🩶

    🩶🖤🩶

    そう!そんな感じです!!
    やけに元気だなと(笑)
    私もこのまま破水してほしいです😇

    • 9月12日