※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

妊娠前からディズニーに行きたかったが、出産後は諦めていた。最近、旦那が行っていいと言ってくれた。アトラクション派なので、行くか迷っている。

皆さんならどうしますか?

妊娠前からずっとディズニーに行きたいと私は言ってました。
妊娠し、出産した時は行けないと分かっていたので諦めてました。

そしたら最近になって旦那が「ディズニー行ってくればいいじゃん?」と言ってくれました。
完ミなので見てもらうことは出来ます。
旦那が1人で見ることも出来ます。少し心配はありますが。

旦那が「いいよ」と言ってくれたら皆さんなら行きますか?
私はアトラクションに乗りたい派なので3人で行くという選択肢は今はまだありません.

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん行きます🙋🏻‍♀️笑
家族で行くこともありますが、産後も数回夫に息子見ててもらって友人と行きました🙌🏻

夫も休日に友人や職場の人と出かけたりするし、お互いリフレッシュは必要なのでご主人がきちんと見てくれるなら何の問題もないと思いますよ♪

ママり

え、絶対行く🥰
友達といけるなら友達といきます✨

はじめてのママリ🔰

旦那さんのワンオペ育児が信用できるなら行きます😌🤍
私なら絶対任せません(旦那終わってるので笑)

はじめてのママリ🔰

行きます!

産後2ヶ月で夫に任せて1泊でコンサート行きました(笑)1泊ぐらい夫ひとりでも全然余裕でしたよ❣️

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

うちも完ミです🍼
私のディズニーはほとんど娘は主人に任せて、
友人で行ったり、1人で行ったりです🤣

日々家事・育児・仕事を頑張っているから、ご褒美✨という形で見てくれています。
ありがたいです♡

もちろん家族で行くことはありますが、
小さなお子様・ベビーカーで!となるとやはり大変です💦

ご主人が良いとおっしゃっているなら、
たまにはリフレッシュしても良いのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私は旦那に平気で子供を預けられる人間なので普通に喜んで行きます🤣

☆peony☆

子供預けて行けるなら行っちゃいます😊

そんなこと言ってくれるなんて優しい✨️

もちゃ

素敵な旦那さんですね🥹

私ならリフレッシュも兼ねて、行きますね🙆‍♀️!

たまにはママでも嫁でもない時間が必要だと思います!

普段行ってるかかりつけ医とか分かってて、急病とかの緊急時の対応等が問題なさそうなら、行って大丈夫だと思います🥰

ママリ

皆さんありがとうございます🥰

行きたい気持ちはもちろんあったんですが、世のママさんはどうしてるのかな?と気になりました!

息子の事お願いして行ってこようと思います🥺