※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

旦那が週2でパチンコに行っていて、嘘をついている女性。育児や家事を一人でこなし、2人目の子供も控えているが、旦那に腹立ちや悲しみを感じている。義母には言わないように言われているが、言ってもいいと思っている。

旦那が残業だと嘘をついて週2でパチンコに行っていました。
みなさんならどう思いますか??
こっちは切迫で自宅安静中なのに保育園から帰ってくる息子のお風呂ご飯寝かしつけまで全部してる。旦那の夜ご飯も準備して。
これから2人目も生まれるってのに。。
やる事やってるなら息抜きするのは構わないしパチンコだって行ってもいいです。
でも嘘ついてやる事やらずに行ってる旦那に腹が立ちます。
こっちは残業頑張ってくれてると思って子どもワンオペで育児してる。家事もしてる。疲れてるだろうと思ってこれなら喜ぶかな?と献立考えたりお酒買ってきてゆっくり飲んでねってこんなに気を使ってるのに。。
なんか悲しくて辛いです。
義母は旦那がパチンコしてることを知りません。
めちゃくちゃ怒るから絶対親には言うなと言われています。
ですが言っていいですよね?私が我慢する必要ないと思って。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでわかったんですか?🫢
許せないです🥹
開き直られたら義母にいっちゃいます笑
私も言ったことあります!
効果ありました!

  • なぁ

    なぁ

    最近こんなに残業してるのに給料が見合ってないなぁと疑問に思って旦那に聞いてみたんです😅
    そしたらあっさり週3日の残業以外はパチンコに行ってると🙂‍↕️
    もう義母に伝えました🥺なんて言われるのか楽しみです笑笑

    • 9月12日
ハンギョ〜🐟(24)

我が家それで義母に伝えてめっちゃ旦那怒られてました笑
それから話し合いをして
何かお手伝いをしてくれたら1回行ける権利をあげるが
勝ったら折半
負けたら夜ご飯を作る
にしました🤣
あーだこーだ言われましたが
え?勝つんでしょ?負けるつもりで行くわけじゃないでしょ?とまくしたてました🤣
ちなみにパチンコの門限は17時までです笑

  • なぁ

    なぁ

    私も別に行くのはいんですが…嘘をついて行くなともう3、4回伝えてきてるんです😓
    嘘をつき続けることに腹が立っていて😭
    私も条件付きで行かせてたんですけどね🙂‍↕️🙂‍↕️

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

毎回必ず絶対勝って、そのお金くれるならあり
ただ負けるなら無し
義母に言います

  • なぁ

    なぁ

    私もそう言ってました!
    別に行くなとは言ってないんです‪( . .)"‬
    やる事やって暇なら行ってもいいと言ってて、さすがに忙しい平日ワンオペでお腹も大きいし切迫だし嘘ついて行くのが腹立ちます‪( . .)"‬

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

小遣い範囲内ならあまり気にしないです。