※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パートで働いています。子供の誕生日に休みを取って2人で出かけるのは変でしょうか?ネットで情報を見てもあまりいないようで、何とも言えませんが…

パートで仕事をしています。子供の誕生日に休み取って2人で出かけるのってわざわざ変でしょうか?🤣
ネット見てるとあまりいらっしゃらないみたいで笑
あくまでネットですからなんとも言えませんけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもそうしてますよ😂
職場の人もみんな仲いいので誕生日で休みますねーとか言って毎年休みです😂

• ままり

ままり

そうなんですね🤣いくつになっても誕生日くらいゆっくりしたいのが本音ですよね🤣こどもも同じ気持ちですかね😌

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も理解できる年齢になれば逆に、どうして休みじゃないの?ってなる事もあるかもですね🤔家庭事情なので分かりませんが😂
    私はずっと休みでいく予定ですよー!なんなら平日でも休みとれるなら普通だと思ってました😂

• 9月12日
  • ままり

ままり

たしかに!これが当たり前になったらそうなってしまうかもしれないですね🥲

• 9月12日
🐰

変じゃないです!私の中では普通のことです🥹

• ままり

ままり

そうですよね🤣
    普段当たりも強くしてしまうので誕生日くらい落ち着いて過ごしたいですよね🥹

• 9月12日
みかん

私も子どもの誕生日は、休み取って当日お祝い派です🎂
でも前職は社畜会社だったので副主任にその理由は休みもらえないかもしれないから他に理由作って休みなと言われました笑
現職は、どうぞどうぞと休ませてくれます😂😂

• ままり

ままり

そうなんですね🥹うちは希望休を毎月聞いてくれます!なので余裕で休みは取れるのですが、わざわざ休み取ってお出かけとかしてるお母さんがいるのか気になりまして🤣私も当日がいいです😊

• 9月12日
ミッフィ

全然変じゃないです!私も休み取りました😊

• ままり

ままり

そうなんですね!私だけじゃなくて安心しております😮‍💨💭

• 9月12日