※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

具入りの汁物を食べさせる際に浅いスプーンで汁がすくいにくいと感じているので、スプーンの替え時を教えてほしいです。次に使うスプーンのおすすめを教えてください。

離乳食のスプーンの替え時を教えてほしいです。

今はリッチェルとアカホンのコラボの温度が変わるシリコンスプーン2つ入りの大きい方を使っています。
具入りの汁物を食べさせる時に、スプーンが浅いので汁があまりすくえません。そろそろ替え時かなと思いつつ、次はどんなスプーンにすればいいのか分からないのでおすすめあれば教えてほしいです!

コメント

P

うちは汁物はそのままお口につけて飲ませてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップみたいにってことですか?
    具材も汁も上手く食べれてますか?

• 9月12日
  • P

P

そうです👶🏻具材はスプーンか箸で、汁はお口つけてって感じです!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

子どもが持ちやすい持ちにくいがあったみたいで、エジソンのものやリッチェルのもの3種類くらい買い替えました‼︎

汁物は持ち手のあるお椀にして少量から始めてそのまま口つけて飲ませてました‼︎