※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roomはじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3日前から顔面神経麻痺の症状があり、痛みや歪みがあります。同様の経験をした方いますか?

顔面神経麻痺に当てはまる症状がいくつかあって今3日目になります。
初日は夕方から始まり耳裏から首筋にかけて激痛が取れず痛み止め内服して寝ました。
翌朝は右顔半分突っ張るような感じがありましたが半日ほどでだいぶ良くなりました。痛みも日中は時々ある程度でしたが
また夜から激痛が始まり痛み止め内服し、寝る頃には痛まない方の左耳から耳鳴りがありました。

今朝右半分顔が歪み垂れ下がってましたが
水分はこぼれたりすることはなく飲めました。
数時間経つと朝よりは歪みもマシになりましたが、、、
同じように症状に変動あって顔面神経麻痺だった方いらっしゃいますか?

コメント

うるとらまん

昔知り合いの方が顔面神経麻痺なってましたが、早めの治療がいい、と話してました💦
違うかったとしたら安心ですし、それだけ気になる症状があるなら早めに受診されるのがいいかと思います💦