※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会で踊らない子供について心配しています。保育園の先生が心配している様子で、初めての運動会で泣くかもしれないと覚悟していますが、毎回踊らないことが問題なのか不安です。

今週末、保育園の運動会で今日リハーサルがあったのですが、担任の先生にお遊戯を全く踊ってくれない、お遊戯の衣装の腕輪を取って捨てた。本番は泣かないでくれる事を願ってます。って連絡帳に書かれてたのですがそんなに踊ってくれない事って問題なんでしょうか?😅
踊り自体に全く興味がない子だし初めての運動会だし泣くだろうなって覚悟はしてるのですが毎回踊ってくれない踊ってくれないって言われるので…

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ2歳前ですよね?💦
踊れなくて全然問題ないと思います😅
うちの保育園では4歳でも踊ってない子もいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんです💦毎回、踊ってくれない踊ってくれないって連絡帳に書かれるので🥲
    別に良いじゃんって私は思ってるんですがあまりにも言われると何が言いたいの?ってなって😓

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

長男は年少の時ですら
踊らず立ってるだけでしたよ☺️
2歳前なら問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    興味がないなら仕方ないですよね🙄笑
    なんでそんなに踊らない、本番は泣かない事を願うって言われるのか😅
    踊らなくてもいいし、泣いてもいいじゃんって思ってたんですが担任は違うみたいで😅

• 9月12日