※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の健診で袋が出現し、性別が不明。先生もタマタマかへその緒か分からず、エコーなし。

31週です。
女の子と言われていたのに、今日の健診で
まさかの袋出現、、、、?!
ただお股に対して離れすぎていて、え?となりました。
先生も多分〜みたいな言い方で(笑)
そして何度みても突起物はなくて、綺麗に袋だけでした(笑)
タマタマなのでしょうか?
それともへその緒なのでしょうか?

※エコーがなくて、手書きですみません(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

🥚が分離している😂笑
エコーって面白いですよね😂

うちの子も32wまで女の子と言われてましたが、32wで🥚だけ見えて男の子だと言われました。🥚は股の間にあったので確定でした😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事やはりあるんですね💦
    その時のエコーってあったりしましたか?!

    • 21時間前
はじめてのママリ🔰

うちの男の子のエコー見てみましたが、完全にタマは足元にあります!😂笑

分離してるなら、まだ何か違うものの可能性あると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    🐘もありましたか?

    • 21時間前
🔰

前回、これが袋だね!と言われたエコーです!
股の間にはありました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立派すぎてむしろ可愛いですね😌💓
    🐘も見えましたか?

    • 21時間前
  • 🔰

    🔰

    前回は見えなかったですが、それまでは🐘だけがずっと見えてました!

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    逆に今まで一度も🐘すらもなくて(笑)

    • 16時間前