※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズをブラウンで購入したが、後悔している。オンラインでホワイトが再入荷されていて、モヤモヤしている。

ファーストシューズやっぱり白にすれば良かったと後悔してます😭お店にブラウンしかなく購入して後々オンラインで見たらホワイト再入荷されててなんかモヤモヤします💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウンかわいいです🥰
ホワイトは汚れが目立ちまくるのでいいと思います!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹🤍
    単体で見るとブラウン可愛いんですけどホワイトも好みで…!
    秋冬はブラウン系で春になったら白系買うのもありですよね😂✨

• 9月12日
まんまるしかく

そういう時はもう後悔しないように白も買っちゃいます!ブラウンは洗い替え用とか、車に置いておく用にします🥹

• ママリ

ママリ

雨の日は出かけないようにしてるのですが洗い替え用って必要ですか?🥺

• 9月12日
ミッフィ

白も可愛いですが汚れ目立つのでうちの子はブラウン持ってます👟可愛いですよ🤎

• ママリ

ママリ

同じのですか?
    汚れ目立つのとくまちゃんカラーと思えば気持ちが前向きになれそうです🤣🤍

• 9月12日
  • ミッフィ

ミッフィ

同じだと思います😊ブラウンも合わせやすいですよ🤎

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙂‍↕️🤎

• 9月12日
ママリ🐰

白は色々な服に合わせやすくていいですよね✨私だったら白も買ってブラウンはメルカリで売っちゃいます☺️

• ママリ

ママリ

ファーストシューズって白のイメージが私にはあるので悩みどころです🙂‍↕️🤍
    メルカリで売る…検討してみます🥺

• 9月12日
アップリケ

すぐサイズアウトしますので!!
次のサイズでホワイトにしたらいかがでしょう🥰

• ママリ

ママリ

そう思うと気持ちが楽になります🥹サイズアウトって半年に1回くらいでしょうか?個人差あると思いますが😭

• 9月12日
  • アップリケ

アップリケ

うちはファーストシューズ履き始めてから3-4ヶ月くらいで夏になったので、裸足で履けるサンダルを買って、夏が終わる頃にはファーストシューズは小さくなってました🤣

• 9月12日