※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
子育て・グッズ

子供が飲んでいるミルクが便秘を引き起こしているようです。他のミルクを試しても同じ結果なら、医師に相談してみてください。

うちの子アイクレオとE赤ちゃんは飲ませたことないんですけどその他のぴゅあ、はいはい、ほほえみ、はぐくみ、すこやかのどれを飲ませても便秘です!
どれも拒否とか飲みが悪くなるとか無くてごくごく飲むんですがもう何飲ませてもいいですかね?🥹
💩は綿棒浣腸で出させるでいいかな……うんち体操も効果ないし……

コメント

ママリ🔰

うちも便秘ちゃんでした😂
美味しければ大丈夫だと思います🥹

歩き出したらマシになりましたよ〜!3人とも☺️

• あおいろ

あおいろ

やっぱり歩き出したりすると腸内が刺激されて出やすくなるんですかね?😂
    いつも綿棒浣腸可哀想だなって思っちゃってて笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子、アイクレオ飲ませたら便秘解消しました!😳✨
そして、びっくりなのが今まではいはい、はぐくみを使ったことありますが、アイクレオだけ粉ミルクの色が黄色いです😳❣️

• あおいろ

あおいろ

えー!そうなんですね!
    アイクレオ使ったことないんですけど便秘にいいってよく聞くんで使ってみようかな🧐🧐

• 9月13日
ママリ

わたしの娘も便秘でしたがE赤ちゃんで便秘解消しました😳
1日3回出る時もあります!笑

その分お値段張りますが娘のことを考えると、まあいっか…と腹を括りました😂💸

• あおいろ

あおいろ

めちゃめちゃ快便さんですね…!✨
    高い分成果出るなら全然いいですね!

• 9月13日
にゃーこ

うちもずーっと便秘で1歳までは薬もないし(たまにビオスリー)悩みました💦
綿棒浣腸は癖にならないからしてあげていいって小児科で言われたのでしてあげてください。
2歳超えても便秘で痔になってます😢

• あおいろ

あおいろ

痔なんですね😭
    いつも綿棒浣腸なんですけど出てくる💩は緑色なんでやっぱり溜まってるんだな…って思ってて😢
    にゃーこさんはミルク変えてみたりとかしましたか?

• 9月13日
はじめてのママリ

生後1ヶ月から便秘が始まり、
ほほえみ、E赤ちゃん、はいはい、アイクレオ、はぐくみ、と運命の粉ミルク探しの旅をしてました。
はぐくみが1番効果ありました。

• あおいろ

あおいろ

わかります…未だに運命の粉ミルクに出会えていません…。
    値段もバラつきありますし色々難しいですよね😵‍💫

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちはE赤ちゃんですが、助産師さんがアイクレオは便秘にいいって有名って言ってました😊

• あおいろ

あおいろ

えー!そうなんですか!
    アイクレオ使ってみますか…😶

• 9月13日