※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

NSTでお腹の張りがありますが、陣痛の痛みはないです。前駆陣痛かもしれません。出産が近いかもしれませんね。

昨日NSTを40分間したら
お腹の張りが10分おきくらいに
なっていました❤️❤️

ある程度張りが一定なのですが
陣痛とゆう痛みがありません😑💭

もぉすぐ出産ってことなんでしょおか❤️⁉︎

張りは今でも感じるものの痛みがなくて😥
前駆陣痛ってやつですか?このはり٩(ˊᗜˋ*)

コメント

ぴーちゃん

NSTしたら陣痛かどうか張りの強さ見てくれると思いますよ!!
陣痛であれば、多少は痛いです☆
張りと痛みが定期的に来ては、すっとなくなる感じでした☆

たけうち

そろそろかもですねー!
張りがあるとのことで痛みがついてくれば陣痛だと思います(^^)/

年子ママ

お腹は痛くないので
まだ陣痛ぢゃなさそうです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)予定日すぎたて明日から入院なのでできるだけ自然に陣痛くることまってます🍀

年子ママ

そろそろですかね🙈❤️
今日もあとから動こうと思います٩(ˊᗜˋ*)もぉ明日から入院なので早く陣痛来てほしくてほしくて…(*>`ω´<*)❤️