※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの旅行で必要なものは、ほほえみの液体ミルクと乳首、消毒用品ですか?

来月一泊二日で旅行することになりました。
ただ、赤ちゃんを連れて行くのは初めてです。
今はほぼ母乳育児ですが、1日1〜2回ミルクをあげています。1回100〜160mlです。
この場合どんなものを持って行ったらいいでしょうか?💦
ほほえみの液体ミルクと乳首を持って行ったらいいでしょうか。
消毒とかどうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日1.2回なら液体ミルクでいいと思います☺️❤︎
消毒も平気じゃないですかね?( ´ ・ω・ ` )
わたしだったらもし消毒するのであれば乳首だけなら使い捨てのプラスティックのコップとか持っていてそこに消毒液いれて消毒します!
なるべく捨てれるもので代用したいです💦

私は完ミだったのでそのときは哺乳瓶洗うスポンジ、哺乳瓶洗う洗剤をつめるボトル(シャンプーとか入れるすごい小さいやつ)とかは100均で買って使ったらそのまま捨ててきたり
消毒するつけるバケツもスリコの折り畳みのバケツ持っていて消毒錠剤いれてました🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙏
    1日くらい消毒しなくても大丈夫ですかね?帰ってきてから消毒してもいいですか?

なるほど🧐消毒液を持って行くとか、使い捨てもいいですね🙌いろいろ工夫されているんですね👏
    洗剤の持ち運びの仕方ありがとうございます!

• 9月13日