※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝についての相談です。日中の刺激が多くてお昼寝が難しいです。寝室で寝かせるか、居間で泣いてもらうか迷っています。

お昼寝について。夜間は寝室のベビーベッドで寝かせてるのですが、日中は居間の床にいてもらってます。
私が目に入る所にいるしTVもついてるから見るし、これじゃ刺激が多くて日中勝手に寝れないよなと思っちゃいます。隣にいるから泣いたらすぐあやしちゃうし。みなさんは日中寝室で寝かせてますか?寝室に置いても、眠くないよー遊んでよー姿見えないと不安だよーって泣かれてしまいます💦眠そうなタイミングで連れてくのが難しいです。

コメント

ママリ

まだリビングで寝かせてます。
上の子はうるさくても静かでも勝手に寝るってほとんど無かったですが、下の子はテレビついててもたまーに勝手に寝てることあります。
でもほとんど寝ないし置いたら起きるので、そろそろ辞めないとなとは思っていますがラッコ抱き?コアラ抱き?で一緒に寝てます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に寝る子すごいなぁと思っちゃいます🤔
    ラッコ抱き、うちは嫌がられて全然落ち着いてくれません😭
    よだれだけダラダラ垂らされてギャン泣きです💦笑

    • 9月12日