※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーくんママ
お出かけ

海遊館後のおすすめは?2日目の電車移動はしんどい?海遊館から行きやすくて子供が楽しめる場所を教えてください。

海遊館の後にいけるおすすめの場所ありますか?
子供が3歳、9歳、10歳になるので、みんなが楽しめる場所がいいのですが、愛媛からフェリーで行き、電車移動になります。
1日目USJ
2日目USJ近くのホテルから海遊館→カップヌードルミュージアム→20:00頃に大阪南港オレンジフェリー乗り場

は、2日目は電車移動だとしんどいですかね?
海遊館から行きやすくて子供が楽しめるところ教えてください❣️

コメント

ママりん

海遊館からカップヌードルが結構離れてるので、海遊館のあとにフェリー乗った方が良い気がします...🤔
海遊館の近くに名古屋に比べるとしょぼいLEGOランドあります(^_^;)
あとは数駅移動して、南港ATCあそびマーレという室内の遊び場があるのですが、小学生組があんまり楽しくないかな...って感じです。
でも、卓球やメダルゲーム、バスケのゲームなどもあるので、うちの長男(小5)は久しぶりだったこともあり、まぁまぁ楽しんでいました!
オレンジフェリーのある駅までは、あそびマーレが1番近い遊び場かなと思います。