※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達への出産祝いみなさんいくらくらいのどのようなものをあげていますか?何かオススメあれば教えてください💓

お友達への出産祝いみなさんいくらくらいのどのようなものをあげていますか?

何かオススメあれば教えてください💓

コメント

ゆみ

第一子なら1万円くらいですかね〜。リクエスト聞いて離乳食の食器とかプレイマットとか、おむつケーキとかあげてます❤️

ママリ

5千円のアマギフか西松屋カードですかね🥹

20代前半の頃はおむつケーキとかやってましたが最近だとこれが1番助かるし他に買いたいものあったら足しにして~って感じでお互いギフトカード送りあってます😂

はじめてのママリ🔰

第一子のときはその子にまだ買ってないものを聞いてプレゼントしたり、手形足形をとれるアルバムセット、スタイ、、、などを組み合わせて1万円分プレゼントしました!
第二子のときは、生まれてすぐはおうち時間が増えるということで上の子のおもちゃや、オムツをプレゼントしました🎁