※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

感受性が強く、泣きやすい傾向がありますか?感動映画や子供の涙に影響を受けやすく、映画やテレビで涙することが多いようです。

感受性が強いんでしょうか?

子供が泣きそうな顔をして我慢すると、私が涙目になって泣いてます🤣

あとはテレビで、孫娘が海外に帰るって話で祖父にあたる方が涙拭っている所を見ると私も泣いてしまいました、、、

感動映画なんてもうアウトすぎます、、、映画館で観れないぐらい号泣、ティッシュが手放せません。

ドラえもんの映画でも泣いてしまいます🫠

聲の形って映画もさっき観ていたんですが、涙涙でした🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人でいると泣きやすいです😂
ヤバいなと思うのが
芸能人がチーム組んで対決して、勝ったチームが皆でハイタッチして喜んでるの見るだけで感動してウルっときます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは凄いです…🥹でもそれほど気持ちにリンクしやすいってことですよね🥺
    お返事ありがとうございます😌

• 9月12日
あやぴ

私もですよ笑
感受性なのかはわかりませんが、もう涙は汗だと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗ってめちゃくちゃかっこよすぎます笑
    私も今度からそう思います🤣

• 9月12日
あーママ

私もです笑
高校生などのダンスの大会のテレビを見たりするだけで感動して泣けてくるし、子供の運動会とかお遊戯会とかオープニングから泣いちゃうし笑
本当に涙脆くて困ってます笑笑

保育士してますが、担任してない子達の成長した姿見るだけでうるうるします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担任してない子達の成長した姿だけでも…とは😭でも素敵なことですよね…。泣いてくれる人がいてくれるってなんだか幸せな事なのかなって思い始めてきました。笑

• 9月12日
にゃん

私もなぜか妊娠してからですが、テレビで誰かが泣いている姿を見ると泣けてしまいます😭
映画で泣くのは妊娠前からですが😥