※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊活

排卵が遅れることはありますか?排卵日は9/10ですか?女性の質問について相談したいです。

- ̗̀⚠︎ ̖́-排卵検査薬でます

前回生理が8/13〜8/22
排卵予定日が8/31
次回生理予定日が9/15〜9/20

排卵検査薬を29日からやってるのですが陰性。おりものもなしだったので今月は無排卵なのかなと思っていました。

このまま無排卵なのか心配になり9/8朝8時に排卵検査薬して5分経ってもいつも通り陽性になる気配も無い陰性でした。
週に1回あるかないかのタインミングをその日の夜中(9/9am01:00)にとりました。
次の日の朝排卵検査薬をみると少し濃くなってたので朝も検査薬をしてみたら陽性がでました😳

こんなに遅れて排卵することってあるんですかね?💦
排卵予定日から1週間経ってます、、、

9/9am01:00にしかタイミング取れてないのですが希望ありますかね?🥲

女の子2人いて旦那は男の子希望しています、、、

排卵日は9/10日で合っていますか?

コメント

ままり

排卵日10日であってると思います☺️
普段から生理は規則正しくきますか?
私はかなりの生理不順なので予定日から1週間から酷いと3週間くらい遅れて排卵します😭

  • 🍒

    🍒

    28〜30周期くらいです!
    そんなに遅れるんですね😱
    前回も排卵日が5日遅れたのに生理は排卵日から9日後に来ました、、、

    • 9月12日