※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩での持ち物について教えてください。

2人目を無痛分娩で産んだ方、お産の時なにか用意してましたか?1人目の時はウィダーインゼリーやチョコバー、ペットボトルにつけるストロー付きの飲み物などを用意しましたが、痛すぎて何も口に出来ず終わりました😅

今回は無痛分娩で産む予定で、とりあえず同じような持ち物を想像してますが、何か用意していたものがあれば教えてください🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは食べ物持ち込み禁止だったので何も持っていかなかったです!
ストロー付きのは持って行きましたが、病院が用意してくれたので使わず。
無痛だと全然余裕なので食べ物okなら小腹空いた時用にカロリーメイトとかいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!♡
    全然余裕なんですね☺️その言葉を聞けて安心しました✨
    カロリーメイト、持っていこうと思います!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

違いはわかりませんが、

私は産む2〜3時間前とかでもガッツリ病院のご飯食べてて、知り合いは無痛なので絶食(水分はOK)だったと言っていました😅

聞けそうなら聞いてみてもいいかもしれません😊

食べ物以外は一緒でいいかな〜と思います😊
暇だったので分娩台でずっと携帯触ってましたが、充電が危うくなったのでバッテリーあってもいいかもです🤣ベッドに戻されるなら充電コードでいいかもしれませんが😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    なるほど、逆に暇を持て余す感じですね😂😂
    無痛で産む直前ってどんな感じなんだろうと思っています…
    とりあえず携帯の充電満タンで行きたいと思います👍

• 9月12日