※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那のブランド品を売るか悩んでいます。売ると10万になり、引越し費用に使いたいけど、ハイブランドのバッグが買えなくなるかも。使う機会も少ないけど、どうしますか?

旦那のブランド品を売るかどうか迷ってます!
旦那自身はもう使わないから売ってもいいよーと言ってます。
でも今は値上げもすごいですし、それを売ったらもうハイブランドのバッグは買えないです。
きちんとした場所に食事とかに行く時使えるのでは?とかも思いますが行くこともまぁないです笑
みなさんならどうしますか?
売ったら多分10万くらいになりそうです。引越しするので引越し費用に使いたいです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

売って良いって言われたなら売ります
使わないなら尚更

ママり

ブランド物でも流行りがあるし
今うって10万になるなら売ります✨

ぽにぽに

私なら売ります!
引越しの荷物も減るし、お金になるし、一石二鳥🥰

はじめてのママリ🔰

売ることにしました!