※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

シチューと白米を一緒に食べられますか?😂我が家は私以外パン派です😵

シチューと白米を一緒に食べられますか?😂
我が家は私以外パン派です😵

コメント

ままりん

えー!なんならご飯にシチュー乗せて食べるの好きです!笑

ぐるぐるめがね

私はいけますが娘はパン派です⭐️

ママリ

私もできればパン派です🥐

1番上の方と同じでご飯にシチューかけて食べます🤣💓

min

どっちも好きなので、その日の気分でパンかご飯か決めてます☺️主人はご飯派で全然ご飯にかけて食べてます💓

はじめてのママリ🔰

私はご飯と食べられません🤣
私はパン、旦那はご飯です!

花束❁¨̮

白米が無理って程ではないのですが、おかずとか困るので我が家は巻寿司にすることが定番になりました!

ままり

カレーと同じジャンルとして育ちました😂🙋

はじめてのママリ🔰

シチューがそもそも汁物ジャンル扱いで
主菜が無いと食事が完成しないので
ご飯もパンも進まないです!笑

まみん

食べれないことはないですが断然パン派です🙌🏻🥐
学生時代シチューご飯って給食にありましたが出てきたらウゲー😭って感じでした。笑(すみません)

ママリン

よく考えたら、我が家はシチューは汁物扱いでメインの時はないので、
メインのおかずに合わせて白米食べる事の方が多いです!(ご飯が進むお肉とかお魚系)

ただ、私はシチューをご飯にかけたりはしないですが、、夫と娘はかけて食べてます!

はじめてのママリ🔰

私は絶対無理です 😭😭😭😭😭😭
クラムチャウダーの時に白米とかも無理です 😭 グラタンも 😭😭

ママリ

私と子どもたちがパン派で、夫はご飯でも大丈夫です😂

食べれないです🥲パンで食べたい派です!!

ママ

シチューには白米で育ったので、大人になってからパンで食べる事を知りました🤗
どっちも大好きです♡

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

今日シチューごはんです🤭旦那はパンで育ったのでその時の気分で変えてます🍚🍞!

はじめてのママリ

たくさんのご回答をありがとうございます!
皆さん様々ですね✨️
中にはそもそも汁物扱いという方もいて、驚きました!✨️
結構して数年、旦那がパン派なので私もパンで食べていましたが、先日のシチューをご飯と食べた所「!?何か違う!」と
どうやら私もご飯OK派からパン派に味覚が移行しておりました!www
あんなに美味しく食べれていたのに…とちょっと残念な気持ちに😭

ビーフシチューは今でもカレーライス風に食べます❤️(いらん情報)