※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬にパジャマに変えたいけど、サイズが大きい。80サイズは袖が長いので悩んでいます。どうしようかな。

パジャマっていつから着せてますか?

生まれた時〜春くらいまでは短肌着+長袖カバーオールorコンビ肌着でした。夏は半袖ロンパース(メッシュとかじゃない生地)+薄手スリーパー。

まだ先ですが、冬になったら良いタイミングだしパジャマにさせようかなと思ってます。ただ、小さめ女の子で今は70サイズ、80サイズも持ってますがブカブカです。半袖だから80でも袖の長さは気になりませんが長袖長ズボンだと2〜3回くらい折らないといけないです。パジャマって80からが多いからどうしようか悩んでます。

コメント

🩰

首が座った半年ぐらいからパジャマはユニクロなどで買って着ています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もユニクロのパジャマ買おうと思ったのですがサイズが80からで、、最初は大きいけどって感じで着ていましたか?

• 9月12日
  • 🩰

🩰

はい!!永遠80です!!今も!!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く着れてコスパいいですね!私も80で買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月12日