※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

ママ友がいなくて寂しい。子どもの習い事で関係を築きたいけど不安。日曜日は情けない日々。

保育園に預ける前も預けた今もママ友と呼べる人がいなく、相談などできる人がいないのも寂しいし、子どもを同じ歳の子との関わりが保育園でしかなくてなんとも言えない気持ちです!
子どもの習い事でプールをやらせたいなと思うけど、そこでママ友みたいな関係生ができるのかもわからないし…

日曜日は疲れて家にこもってしまったり、自分が情けない日々です😢

コメント

ままり

子供が小さいうちはママ友いませんでしたが、子供が年中年長になってからは友達と遊びたいと言うようになり、稀にですが誘われたり、誘って遊ぶようになりました!

習い事でプールしていますが、そこではママ友いないです🤣
プールで子供同士が仲良くなっても学校違うし遊ぶまではなっていないです🤣

  • あんこ

    あんこ


    あせらず待ちます!
    そうなんですね、子どもの習い事ですもんね😅

    • 9月12日