※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣の子供がサイドミラーにぶつかった時、謝るべきでしたか?

これって私が謝るべきでしたか?
今日保育園の駐車場に車を停めて子供たちを下ろそうとしたところ隣にとまった車から走ってでてきた子が私のサイドミラーに思いっきり頭をぶつけて。
子供と親は何も言わずそそくさといってしまったのですが、一言謝るべきでしたか?
大丈夫かな、とおもいましたが、私も子供二人いたため追いかけれず…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら車大事にしてるので、
サイドミラーぶつけられた側なので、逆に謝って欲しいです🤔

子供の不注意なので大丈夫ですよ!

ママり

謝るのはむこうだと思います!
子供がぶつかって車に傷ついてないかとか気にしないその親がおかしいです。

ベビーラブ

ぶつかってきた親子のほうが謝るべきだと思います💦

はらぺこあおむし

向こうが謝るべきですよ。笑

4mama

いやあのちょっとって文句言うことあっても謝ることはないと思います

りーさ

向こうが謝る側だと思います。
そそくさと行ってしまったなら、ヤバいと思って何か言われる前に逃げたのかな…って思っちゃいました💦

🩵

優しすぎません!?
謝る理由なんてひとつもありませんよ😭

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
私も自分の立場なら謝るので、え?と思いましたが普通にいなくなったのでもしかして私が何か言わなければいけなかったのか不安になって。
車は大丈夫だったのですがすごい音がしたので頭の方が心配です🥲