※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊活

妊活中で基礎体温が高め。生理遅れても陰性。まだ妊娠期待してもいいでしょうか。経験談をお待ちしています。

病院を受診しようと思うのですが、ご意見や経験談を教えて下さい😭

2人目妊活中です。
基礎体温はガタガタしているのですが、生理が来る頃にも高温が続いており、妊娠を期待しました。
ですが生理予定日一週間を過ぎて検査薬をするも、陰性。
もともと生理周期も35日くらいで長めなので、遅れてるのかな?と思っていたのですが、さらに一週間過ぎても来ず。
再度、検査をするもまた陰性。

まだ妊娠を期待しても良いのでしょうか。
ご意見、経験談お待ちしております。

コメント

mayuna

行為から2週間で陽性でます。
35日周期で、生理予定日から2週間たってるということは排卵からは3週間近く経ってるはずなので、もう妊娠の可能性はないです💦
妊活を急いでるなら早めに病院行かれた方がいいと思います!
リセットするお薬貰えますので効率よく妊活できます。

  • ちよ

    ちよ

    ご経験談いただきありがとうございました!早めに受診しようと思います!

    • 9月12日