※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
お出かけ

ディズニーは暑いけど海の近くなら涼しいかな?夏のディズニー初めてで心配。冷タオルとハンディーファンで対策するしかない?

来週ディズニー行きます!
めちゃくちゃ暑いですがやはり海の近くだと多少感覚的には涼しいですか?😂
夏にディズニー行ったことないのでビビってます😭

冷タオルとハンディーファンでなんとかするしかないですよね🤒

コメント

はじめてのママリ🔰

一ヶ月前ディズニー行きました!
めちゃくちゃ暑いですよ💦

日傘、凍らせたペットボトル、塩タブレットは持参したほうがいいですよ!☺️

ma☆

シーでもめちゃくちゃ暑いです😂
30度以下になってくれたら多少日陰が涼しくなるんですが..🫠
うちは夏に行く時は100均で小さめの保冷バッグ買って中に凍らせたペットボトルと保冷剤何個か入れて参戦してます😂

はる

先日シーでした。
快晴で幸い30℃止まりでしたが暑かったです。。涼しくなったの16時ごろです。

・予防で
朝、出発や開演待ちの時などに
・アクアソリタジュレ、
・塩熱サプリ(塩分タブより塩分多め)
・麦茶

・顔から滝汗流れたら、
塩熱サプリ、麦茶追加投入

・ベビーカーあれば、、
大人3本ずつ
2歳1本(麦茶680のを水筒に入れつつ)

・保冷バッグ&氷嚢に氷
→常温のも意外と冷えた!

・最高が30℃だったので、首のタオルは邪魔だったので車に置いて行きました。
それ以上だと持って行ったかも。

・ベビーカー抱っこでハンディファンやる暇なかったーー

• はる

はる

ソルティライチとか甘いのは飲み過ぎると暑いのとで気持ち悪くなるので、注意、、

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

8月後半の晴れの日シー行きました!
名古屋から行ったからか東京は少しだけ涼しめに感じました。
やばい暑い危険!!と思う時が数回ありましたが、風もあって日陰なら全然並べる、意外と涼しいねってなってました😂(午後の暑い時間帯にラプンツェル45分待ちなどしました)

もうすぐ2歳児もいたので盛りだくさん対策していきましたが有効だったのは、
・日傘
・保冷水筒
・保冷バッグと氷嚢
氷嚢が一番使いやすく冷たくて、子供の頭、腕、足などに当てやすくて最高でした!100均のものです👍

レストラン利用時に必ず氷もお願いしてもらってました。
それを水筒と氷嚢に入れて持ち歩いていました❄️

ビオレの使い捨て冷タオルも少し良かったですが、写真見返すとせっかくのディズニーなのにかなりダサかったです笑

はじめてのママリ🔰

先月行きましたが暑すぎました😅
海風気持ちいい〜みたいな環境では全くないです🤣
普通にコンクリートの照り返し熱?的な暑さです!
シーは濡れて遊べる場所が沢山あり助かりました、子供たちずぶ濡れになって遊んでました。

ぴっぴ

夏ディズニー空いていたので、7〜8月にたくさん行きましたが、暑いです🥵暑すぎます。
照り返しがきついのでお子さん気をつけてあげてください💦

日傘必須です。保冷水筒を持っていて、氷つめつめです。氷はレストランで無料でもらえるので、詰め替えてました。

ハンディーファンは熱風を巻き起こす感じになり、私はいつも使わないです💦
100均一で氷嚢買って持って行ったり、あとはスプレーでシュシュっと水を吹きかけるとかなり涼しく感じました。

あと屋内やアトラクション内はかなり涼しいので、羽織もの持てそうなら持っていくと良いです🙆‍♀️

1番はこまめに日陰で休憩することですね👍

ぴすたちお

みなさん!
とても参考になりました!
ありがとうございます😊