※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚モア
ココロ・悩み

嫌なことがあると眠れなくなり、食欲がなくなることがあります。その感情に振り回され疲れています。嫌なことを考えない方法を教えていただけませんか?

自分とか子供に嫌なことがあったら、すぐに眠れなくなって食欲がなくなるんですけど、毎回この感情に振り回されて疲れます😩💦
気にしすぎな性格なのもありますが、嫌なことをグルグル考えない方法を教えて貰えないでしょうか??
よろしくお願いします🙏

コメント

ママリ

わかります〜〜🥲
何手につかなくなって気分が落ち込んで、そんな自分に疲れますよね😓

私はだいぶマシになったなと思うけどまだまだ凹みがちです
いっそのことこんな性格だと認めて諦めてみたら少し楽になった気がします
あ〜私完璧じゃ無いからそりゃ病むのも仕方ない
そんなに気にし過ぎると寿命縮むよ〜美味しいもの食べたいから気楽に行こ〜と自分に励まし入れてます!

• 柚モア

柚モア

コメントありがとうございます😊
    わかって頂けて嬉しいです✨️
    そうなんですよ💦
    何も手につかなくなって、グルグル考えながら料理をするから、手を切ったりします😅
    そうですね☺️
    こんな性格だと認めて、付き合っていきたいと思います!

• 9月12日
ままり

私はYouTubeで、恵まれない世界の人たちの動画を見たりしてます。この人たち、こんなに頑張って生きてるのに、私は何これっぽっちで落ち込んで、、。とか、自分を戒めたりしてますね😅

• 柚モア

柚モア

コメントありがとうございます😊
    YouTubeを見て自分を戒めもやってみます☺️

• 9月12日