※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お仕事

ヤクルトレディーの体型に関する差別について相談したいです。体型で仕事の条件が変わるのか気になります。

ヤクルトレディーやってる方いますか?
ヤクルトレディは太ってる、痩せてる、関係ないですよね?働く条件に。。
私はこの間他センターに健康診断に行く用があってその時バスの中でレントゲン撮影だったんですがバスの中狭いし暑いしで確かに暑苦しくはあったんですが、、私の後ろから来た数人のレディーさんに「デブが居ると暑いのがもっと暑苦しいから早よでろや!」言われ、私も凹むタイプの人間じゃないのではい、はい、デブはさっさとさりまーす!って調子乗っていったんですが、、後から無性に腹が立って💦
前は社員にも言われたことあります、、
その体型じゃみっともないからお客様の前に立たないでって。
ネットや働く条件にデブはダメって書いてましたっけ?私が見落としてるのかな〜😅

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に失礼だしなに様?って思いました…
今度それ録音しとくといいです!!!許せないです…

• まり

まり

ありがとうございます!
    なんか励ましになります🥹

• 9月12日
あじさい💠

え、体型なんかよりそんな失礼なことを言える人たちに接客されたくないです!💦

まりさんみたいに明るい人が来てくれたら楽しい気持ちになれそうです💓

• まり

まり

ありがとうございます!
    めっちゃ励ましになります!

• 9月12日