※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドーナツ屋さんで初めて購入したら、ショーケースが暑くて驚きました。商品を掴むのが難しく、チョコが溶けていました。衛生管理に不安を感じました。常温で大丈夫なのか疑問です。

ミスドとか片手で数えるくらいしか行ったことなく、夏の時期は昨日初めて行きました!

他の店舗を利用したことがないんですが、ショーケースの中がびっくりするくらい暑くて…
クリームが挟まってて、生地ではさんである商品はトングで掴めず数名が失敗して落としてるのを何度か見ました。
チョコはドロドロ…
その度に店員さんが商品を交換するという感じで、時間もかかりって感じでした💦

あんまりいかないんですが、ミスド以外の(ここの店舗だけ?)ドーナツ屋さんでショーケースがあったかいと感じたことなかったから、「この時期に衛生管理的にも大丈夫?」と思いました💦

食品のショーケースって常温?で大丈夫なとこでも何度までに管理とかないんですかね?

コメント

こらそん

えー😱
普通はショーケースの中は涼しいと思います‼️
家の近くのミスドは作ってるところとショーケースが繋がってるタイプなので、涼しいです‼️

チョコがドロドロとかヤバいですね‼️
クーラーでも壊れてたんでしょうか😅❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店は涼しかったんですよ💦
    時間帯的にも混んでて、正直「この温度に置かれてるドーナツよく平気で食べられるな…」って思いました💦
    ちなみに、私はズボラです笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

チョコドロドロのミスド見たことないです💦
怖いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり私が行ったとこだけだったんですね💦

ショーケース開けた瞬間、食中毒というか、腐ってない!?ってなりました…

• 9月12日