※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去の質問から「その後どうですか?」って質問されたから、丁寧に答えたら何の返信もないのモヤモヤするな〜😇

過去の質問から「その後どうですか?」って質問されたから、丁寧に答えたら何の返信もないのモヤモヤするな〜😇

コメント

ムージョンジョンLOVE

すごくわかります!
ちなみにその人ってアイコンがすごく特徴がある人じゃないですか…??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはママリのアイコンの方でしたよ🥺
    聞いといて「ありがとう」もないのってモヤモヤしますよね😭

• 9月12日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ほんとですか、失礼しました🫣
    私は精神的に不安定で投稿してやりとりして、少し経った後にその後どうですか?と聞かれて嬉しくて返答したけど返ってこなくて、なんだただの興味本位かよってなりました😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいたり仕事だったりで忙しいのはわかるけど、機械と話してるわけじゃないんだから、それなりに礼儀って必要ですよね🙄

• 9月12日
ミッフィ

それはモヤモヤしますね💦興味本位で聞かないでって思いますね💦
私は今日、〜な旦那さんお持ちの方いますか?って質問したら逆に質問のコメント来たので、旦那さんがそうなんですか?みたいにきいたらうちの夫は違います!みたいに言われて、え?なんでコメントしてきた?って思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近マナーがなってないと言うか変な人増えましたよね😂
    質問やコメントを読んでいても何を言ってるのか伝えたいのかわからない人もよく見かけます🥺

• 9月12日
  • ミッフィ

ミッフィ

本当マナーなってない謎な人最近多いですよね😅
    なにが言いたいのかわからない人もいますね😂

• 9月12日