※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
子育て・グッズ

11ヶ月で下の歯2本しかないことが心配です。1歳で下の歯だけでも大丈夫でしょうか?生えてくるのが遅い方の経験を聞きたいです。

11ヶ月歯が生えるのが遅くて心配です

現在11ヶ月ですが、下の歯2本しかありません。
下の歯も9ヶ月頃に生えてきたので遅い方だとは思うのですが…。
個人差があるとは分かっていても、1歳で下の歯しかなくても大丈夫でしょうか😭

生えてくるのが遅かった方コメントいただけたら嬉しいです😭

コメント

9ヶ月babyと3歳boy🐻

上の子は11ヶ月でやっと下の歯1本目が生えました🤣
そこからは次々生えてきて3歳になった今は生え揃っていますが、当時は遅すぎて心配していました😂

みーにゃ😺

末っ子が1歳になってから1本目が生え始めました💡
心配だったので、上二人がフッ素塗布で歯科に行くときに聞きましたよ☺️

yuka

11ヶ月で生えてきてまだ2本です🥺

こだ

末っ子は10ヶ月で下の歯生えて1歳になってから上の歯生えましたよ☺️

さらい

一歳過ぎでしたよ
最初のはが、はえたねが

  • さらい

    さらい

    はえたのが、、、

    • 9月12日