※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママリ🔰
お出かけ

ワーナーブラザーズスタジオツアー東京について質問です。ツアーの内容や案内について教えてください。

ワーナーブラザーズスタジオツアー東京を利用された方。

旅行の際にハリーポッターの世界が体験できるということで、ワーナーブラザーズスタジオツアー東京を検討しているのですが、

ツアーというのはどいう物なのでしょうか?

ツアー参加1時間前から入場可能ということは、14時の予約だと早めに行っても館内に入れるのは13時ってことですよね?ツアーで見ないところを見れるってことですか?

ツアーを見て回るのに3、4時間の確保をお勧めします。とHP詳細に書いてありましたが、各自勝手に見て回るのか、それとも案内人がいるのか。。。

少し理解に苦しんでいる為、行ったことのある方教えてください!

ハリーポッター 東京 練馬 スタジオ 映画 ワーナー ブラザーズ スタジオツアー

コメント

☆peony☆

予約時間1時間前から入れるというのはショップとフードホール、フロッグカフェです。

ショップはツアー後でも購入することができます。

入る前にローブや杖を購入してる人もいます。

例→14時予約なら13時から建物の中へ入れるということです。

予約時間になったらQRコードを見せて中へ

案内人がいるので誘導してくれます。
初めは2箇所でモニター見ます。

大広間開いてからは各自自由に見て回ります。

見終わるまで4時間はかかりました。

ツアーはハリー・ポッターの世界に入れたり、衣装や小道具など見たりできます。