※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が産後1ヶ月で泊まりに来ることについて、運動会のためで手伝いではない。アパートが狭く、子供6人で気を遣うので困惑している。無神経ではないかと感じている。どうしますか?

産後1ヶ月も経たずに泊まりに来る義母どう思いますか?
産後の手伝いに来る訳でも無く、次男の運動会を見に来るために前日から泊まらせて欲しいとの事。その時に義母は産後初めて赤ちゃんに会います。しかも義妹の子供2人連れて来るみたいで、今住んでるアパートも区切れるスペース無いため、子6人になるし義母居て気遣うし正直嫌です💦そもそも産後の私の事考えてないだろうと無神経じゃないか?と思ってしまうのですが、どうですかね😂
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に断りますね🥲
せめて義母だけならまだしも義妹の子ども2人も連れてこられるのはほんとに無理です!
てことで、旦那さんから断ってもらいましょう!!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😫
    なんとしてでも主人に断ってもらいます😫

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

義妹の子供2人が謎過ぎます💦
なぜ連れてくる…?
ママリさんに面倒みてもらおうとしてる気がします💦

人数的にもママリさんの身体の負担的にも、赤ちゃん的にも眠れなくなったりして無理!
あと赤ちゃん夜中にかなりの大声で泣くので義妹のお子さん2人を起こしちゃうと思うのでとっても申し訳ない!ということにして近くのおすすめのホテルを教えてあげます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子達が姪っ子と同級生で仲が良いので連れてこようと思ったのだと思います💦でも今回は普段と違うし産後という事を分かってないのか😫主人に絶対断ってもらおうと思います!

    • 9月13日
3kidsママ

頭おかしいの一言に尽きます!!それを了解する旦那さんも馬鹿過ぎます!!お断り一択です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当おっしゃる通りです😫私だけかなこんな思ってるのは、って感じてたのでここでみなさんの意見聞いて安心しました🥹主人にも腹が立ちます😩絶対断ってもらいます!

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

運動会もしらせないですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人が既に連絡してました😭

    • 9月13日