※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

気になったのですが、母子同室する際に自分がトイレに行きたくなったら赤ちゃんって預けてから行きますか??

気になったのですが、母子同室する際に自分がトイレに行きたくなったら赤ちゃんって預けてから行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは預けてからトイレに行くようになってました☺️

𓆡

わたしの産院は特に預けずトイレ行ってました〜!

はじめてのママリ🔰

うちは、新生児の頃は全く泣かずずっと寝てて、起こさないと起きないのもあり、預けたことなかったです。
個室だったこともあり、もし泣いても周りことも気にせずでした。

りんご🔰

個室でトイレもついていたので気にせず行ってました!ただトイレが長くなる場合は預けてねーと言われてました!!

キチミ

ベッドにセンサーついていて、トイレまで聞こえるので特に預けることなく行ってました!

中には心配で助産師を部屋に読んで一瞬見ててもらってる方も居ました!

はじめてのママリ🔰

短いトイレ時間であれば預けずに行ってました!

サマー

預けずトイレ行ってました!それどころか、シャワーも赤ちゃんが寝ている間に浴びるようにと言われて、毎回ヒヤヒヤしながら高速シャワーでした😅

赤ちゃんって結構寝るし、個室でトイレも部屋についていたので泣いたら分かるし、問題なかったですよ。

KKmam

個室でトイレもシャワーもあって、どちらも預けずに行ってました😌

はじめてのママリ🔰

個室にトイレとシャワーついてましたがトイレは預けずにみてました!シャワーは預かってくれました!

ままち

個室でトイレ、シャワー付きだったので
トイレは預けずでオッケー😊
シャワーのときは預けてね😊
って感じでした!

はじめてのママリ🔰

うちのところは新生児室、ナースステーションが近いからかトイレでも預けてって言われて預けてました!