※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごラッシー🍎
産婦人科・小児科

浜松市で無痛分娩ができるおすすめの産院を探しています。ご飯が美味しいところやママ同士のイベントがあるところが希望です。情報をお待ちしています。

浜松市でできれば無痛分娩ができるおすすめの産院⭐︎
よかったら教えてください🙇🏻‍♀️
1人目は大きな総合病院で出産しました!
現在2人目を検討中です。
そこでは無痛分娩もやっているようですが、市内で引っ越してそこまで近くはなくなったのと、ごはんが病院食🏥って感じであんまり好みではなかったです。。。
コロナ禍出産・黄疸数値引っかかり母子別室だったこともあり心細い入院生活でした…🥲
地元ではないので浜松のリアルな病院情報があまりわかりません。
・ご飯が美味しいところ
・入院中のママさん同士のイベントがあるところ
無痛分娩がなくても上記当てはまりましたらぜひ教えてください♪

コメント

ゆき

中央区曳馬の大脇産婦人科で
無痛分娩できますよー☺️
義妹が大脇さんで
無痛で出産してます!
私は無痛で産んだわけでは
ないのですが、
病院が新しくなった時に
2人目をそこで産みました🙌
ご飯美味しかったです🫶

• りんごラッシー🍎

りんごラッシー🍎

ありがとうございます!!
    大脇産婦人科は、Googleの口コミで見るとどうなのかな〜と思っているところでしたので、ご経験者さまからの情報ありがたいです✨
    お忙しい中教えて頂き感謝です🙇🏻‍♀️また吟味したいと思います✨

• 9月13日
ケイト

2023年夏に旧西区のピュアレディースクリニックで帝王切開しました!
ご飯が毎回豪華で美味しかったです😊
お祝い膳もとても豪華でした!

コロナ禍終息時でしたがイベント等はなく、ミルクの説明時に退院が同じくらいのお母さんと一緒に話を聞いたくらいです!

• りんごラッシー🍎

りんごラッシー🍎

ピュアレディースクリニックさんも気になってました!助かります🙏🏻✨
    程よいイベントもいいですね!
    1人目だったからか色々気になってしまった部分があるかもしれないです🙇🏻‍♀️2人目だときっとゆっくり休めたらそれでよしかなぁという気もしています!笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

今年の5月に2人目を大脇産婦人科で出産しました👶
私は自然分娩でしたが、パパママクラスに参加した様子だと無痛を希望してる人も多そうでした!

入院中はイベントはなく、ミルクの説明を集まって聞くくらいですね💦
でもシャワー時は他の階に赤ちゃんを預けに行くので、他のママさんと会えば話したりしてましたよ✨

ご飯は毎日美味しかったです😋💓
お祝い膳は旦那の分も頼めたので、家族で楽しく食べることができました!