※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🔰
妊娠・出産

稽留流産後、出血が12日続き、茶色い血や小さい塊が出ています。hcgはどれくらい残っているか不安で、手術の必要性を知りたいです。

稽留流産で自然排出した方、出血はどれくらいでおさまりましたか?
12日くらい経ちましたが茶色い血や爪くらいの小さい塊がまだ出てきます。
またhcgはどれくらいまで残っていましたか?
hcg次第で手術が決まるのでしょうか、

赤ちゃん確認できないまま8wで自然排出してしまいました。流産後6日目くらいで前回内診した時はこのまま様子見と言われて採血もなかったので、不安で(>︿<。)💦

コメント

くう

痛みもありお辛いですね。

稽留流産→自然排出2回しました。
hcgは確認していないです。
手術は内診で子宮内に残っているものが自然に出てこなければする予定でした。

出血が長引いた時はまだ子宮内に残っているものがあって、全て出てくるまで痛みと出血がありました。
自然排出時に全て出ていた時は、出血が何日間かは覚えていないのですが、生理の日数よりは短かった気がします。

一度出血と痛みがあると受診しても良いかもしれません。

• ママり🔰

ママり🔰

コメントありがとうございます🥹!
    こちらこそお辛い経験をお話しさせてしまいすみません(;_;)

生理の日数より短かかったのですね(' ' ;)
    調べても1週間から10日とかが多かったので、まだ残っていて手術になるのか不安になっていました💦

来週に受診予定なので痛みも続いていたら一緒に相談してみたいと思います!

• 9月12日