※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

初めての幼稚園参観日でパパの参加率が高く、驚いた。子供時代はパパが来る人が少なかったので、ちょっと驚いた。他の方はどうでしたか?

初めての幼稚園の参観日がありました😊(1学期の参観日は警報が出て中止になりました🥲)
びっくりしたのが平日なのにパパの参加率が高いこと😲!
スーツ着てこのあとは仕事ぽいパパさんが多かったです!

うちも夫と一緒に行きましたが4割ぐらいはパパが来ていた気がします🤔

私が子供時代はパパが参観日来てる人いなかったのでちょっとびっくりしました😲
みなさんののころはどうですか?


コメント

ありさ

うちも保育所ですが3〜4割は夫婦で来てる人多いです!😊
小学校の参観日も夫婦で来てる人多くてビックリしました💦

まむまむ(25)

小学校も保育園もパパ多いです!!
うちも休みとって旦那と行ってます🤣

ママリ🔰

平日の参観の時はちらほらくらいです😳30人中2人とか🫣
幼稚園です📛

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園は8割方来てます🤣✨

上の子(6年前くらい)の時は平日の普通の参観日は1,2割くらいだった気がするので、参加率すごくてびっくりします笑
発表会とかはみんな来てますけどね☺️

学校は、土曜参観は7割くらいはパパで、平日は1割くらいですね!