※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めた日から夜泣きが続いています。関係があるか不安です。同じ経験の方いますか?

現在7ヶ月ですが夜間2時間おきに夜泣きします😭
生後2ヶ月から離乳食始まる前までは一度も夜泣きしたことがありませんでした!
6ヶ月で離乳食を始めたその日の夜から夜泣きが始まっています💦
周りに相談しても「離乳食は関係ない、そういう時期」と言われますがさすがに離乳食開始した日から夜泣きしているので関係あるのではないかと思っています😣
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も離乳食始めてから夜泣きが始まりました!
特に調べたりはしていないけど勝手になにか関係があるんだと思っています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    夜泣きキツイですよね😭
    原因がわかるといいのですが😭

    • 9月12日
sayaka

私も離乳食は関係なく、睡眠退行かなと思います💦
が、ママさんが気になるなら、一旦離乳食お休みしてみて様子見してはどうでしょう??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    お子さんは夜泣きしませんか?

    • 9月12日
sayaka

5ヶ月〜6ヶ月頃夜泣きあったと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます!
    なんとか乗り越えたいと思います😭

    • 9月12日