※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

旦那が他の女性と頻繁にLINEをしていて、怒りを感じています。さらに内緒でAV編集の仕事をしていることも発覚。信頼関係が崩れたため、どう対処すべきか相談したいそうです。

旦那を泳がせすぎたかもしれません😑
半年前から女の人とのLINEのやり取りは直感でチェックしたら発覚(🔇にしてるから黒)めちゃくちゃ頻繁。
相手は既婚妊娠中なので浮気はないが、ビジネス仲間とはいえ、異性とこれ程頻繁は私の中ではアウト。
で、内容もイラつく内容も多々あるので何かの時のために写メは撮っている。
そもそも⬆️も怒り通り越して引いてるんですが、泳がせた状態でなにも突っ込んでいないからなのか調子にのってきて、旦那とそのビジネス仲間の女性は動画編集を副業でしているんですが、旦那は今私に内緒で10万で月5万稼げるようになるまで面倒みてくれる?コンサルを受けるらしいです内緒で!!
さらにその編集がAVの編集ときた、、LINEでは上記の内容を奥さんに隠れてやるとかなんとかほざいていたので、、、
どーやってお灸を据えてやりましょうか。
もう信頼関係はなくなりますよねー産後ガルガル期もあいまって、ほんとキモイです

コメント

ぽろん

普段の会話中に
AVの編集身に付けたら子供の運動会の動画とかもオシャレにスムーズに編集できたりするの?
ってサラッと聞くとかどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

サラッとが肝心ですね!😂😂
    割とすでに小遣い稼ぎにはなっているようなので、そのくらいはお手の者ですが、そのコンサル受けたら今までの頑張りの半分でもっと稼げるとかいう感じでした!

• 9月12日