※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐川急便の荷物が届かないと思ったが、ポストに置き手紙がありました。担当者に誤解を解いてもらいましたが、以前もトラブルがあり、疑われてしまいました。

少しもやっとした話です😂消化させてください😂🙂‍↕️

佐川急便が配達してくれる時にちょうど自宅にいなかったのですが、発送完了メールが来たのでおかしいなと思い玄関前や家の敷地を探してみたのですが見つからず佐川急便に電話で問い合わせしました。

配達を担当した方から折り返し電話が来て荷物を置いていきましたと言われ、探したところまさかの全く気が付かなかった影の角にポツンと「不在だったので置いていきます」の置き手紙が貼ってある荷物が、、!!
ああ、よかったとも思ったのですが電話でその担当の方に
「荷物が来てないと思ったのは気のせいだった」と言ってください
と言われました😂😂😂😂笑笑

私がきちんと見つけられなかったのも家にいなかったのも悪いのですがなんだかモヤっとしました笑

前もその人が別の荷物を持ってきてしまい、私も自分が頼んだショップの名前が書いてあったので疑いもせず開封(私もかなり悪い)
その後電話がかかってきて、開封してしまったと言ったら はあ、、とそこから若干キレられました笑笑

コメント

たなか

もやっとどころかかなりムカつきますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも言い方がめちゃめちゃ上からだったんです😭♨️🔥

• 9月12日
ブラウン

置き配許可してないのに勝手に置いてっちゃダメですよね😩
なんか因縁つけられても嫌なのでクレームはせずともモヤモヤはしますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    許可したかな〜?って思ってその時も確認したんですがしていなくて💧
    そうなんです!完全に私の住んでる地域の担当っぽいので因縁付けられそうで、、😂😭

• 9月12日
(๑•ω•๑)✧

気のせいってなんだよ😂
普通に、見落としていた場所にちゃんと配達されていましたとか言えば良いと思います😂
気のせいでしたなんて報告したら佐川の事務所の方?もモヤモヤしますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    客のせいにしようとする配達担当者なかなかのモヤモヤ感でした😶‍🌫️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

佐川、本当に対応悪いですよね。
ヤマトとは雲泥の差です。