※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
子育て・グッズ

子どもって寝しなに汗をかきませんか?うちの娘は6歳になりましたが、毎…

子どもって寝しなに汗をかきませんか?
うちの娘は6歳になりましたが、毎晩寝しな30分くらいで主に頭背中にかけて汗がじっとりと。
時にはびしょびしょになるので、寝ながら着替えさせたりしています。
たまに、全く汗をかかずに済むことがあって、あれ?っと逆に心配になってしまうのですが(^_^;)
汗をかかずに入眠できたときは、たいがい昼間の活動が活発でスムーズに寝付けた時のように思っています。
皆さんのお子さんはいかがですか?

コメント

ドキンちゃん

寝始めは神経の問題で
体温があがるので汗かきます😅

なので、寝ついてしばらくは布団はいだり室温少し低くしたりしてます😊
私が寝る時に室温戻します🙂