※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月上旬の平日にディズニーシーでハピエンする場合、何時に並べばいいでしょうか?ディズニー経験が少ないので教えてください。

11月上旬平日にシーにハピエンする場合、何時に並べばいいと思いますか??
インパするのも久しぶり、ハピエンするのは初めてで全然わかりません。
ディズニー大好きさん、教えてください🙇

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

ハピエンの時間帯で何がしたいかによりますが、、例えばハピエングリ目当てとか、早く入ってソアリンやトイマニなどに並んで短い待ち時間で乗りたいとか、新エリアのパスを早く取りたいとかそういう目的がある人は朝早くから並んでいます。

特に何も無いならハピエンの開園時間に間に合うように行けばいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新エリアのパスを取りたいです!朝早くとは、6時とかそれよりも前とかですか?

• 9月11日
  • on

on

早い人は4時や5時くらいから並んでますよ。
    正直ハピエンでしたら取りたいものは取れるので、無理して早く行く必要は無いと思いますけどね😅

新エリアや他のアトラクションのパスはパークに入ったら取得可能になるので、早く並んで早く入って早い時間帯のパスを取りたいまたは早く取って2個目のパスを取りたいと考えてる人が早朝から並んでいますね。

そこまでは考えてないようでしたら無理して早く行かなくてもいいと思いますよ。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

アメブロに
『ととちゃんのDisney イマジネーション』と、いう、ブログがあるのですが、それに9月上旬にハピエンを使った記事がありましたよ!
(『9月以降のTDSハッピーエントリーは激変!?9/8(日)のTDSパークレポート①』という9/8の記事です。)

8:20に並び始めて3分で入園できたそうです。

開園最前でキャラクターの挨拶を見たい!とかなければ、ハピエン15分前ぐらいから並び始めても問題なさそうです。

今後、ランドホテルがシーのハピエンを解禁されるとまた状況は変わるかもしれませんので、要注意ですね。