※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

喧嘩して仲直りできなかったら出ていくと言われ、細かいことで揉めています。爪切りの話で意見が合わず、謝らないと出ていくと言われています。

喧嘩して仲直りできなかったら出ていくって話になってるんですけど、本当に出ていく旦那います?笑
旦那が爪切る時に今日ゴミの日だから生ゴミとかも入ってる大袋に捨ててって言ったら、わざわざそこに捨てないでいいだろ。じゃあ次から次の日に切ればいんだなって言われて。うん。って言ったら起こりました。
私の頭がおかしいみたいです。
私が細かすぎるんですか??
私が謝らないから出て行って帰ってこないらしいです。
子供もいるのにそんな事していいと思ってるんですかね

コメント

♡♡♡

床とかに落とされたらムカつきますが^^
切った爪のことで喧嘩はしたくないですね
でもそれで、謝れって言われるのも違いますよね😱

• ぴょん

ぴょん

くだらない喧嘩多すぎて育児どころか自分のメンタル安定させるのが大変です😂😂
    謝るのならじゃんけんって言ったらめちゃくちゃ怒ってでていきました笑

• 9月11日
まーしゅ

まあ、どこに捨てても同じだからどっちもどっちですが、そもそも家出は子供いるなら絶対しないで欲しいです。しかも、そんなことで(笑)

• ぴょん

ぴょん

どっちもどっちなので、平等にじゃんけんで先に謝るの決めよう!って言ったらキレられてそのまま出ていきました笑
    ただでさえくだらない喧嘩なのに疲れますよね🤣頭おかしい😂

• 9月11日
  • まーしゅ

まーしゅ

男って、子供ですよね(笑)
    プライドなんか家庭にいらないわ!って思います。
    3か月の子を育ててるのに、大きい子もいて大変ですね!
    お疲れ様です😫

• 9月11日
  • ぴょん

ぴょん

プライドありすぎって私いつも言われます🥲元々そうでもないのに余計そうさせてんのはあなただろ!と思いつつ。
    子供すぎますね。私の3つ下なんですけどより子供ですね笑
    子供が2人の様なものですね😇私も流せるような大人になれるように頑張ります😭✊

• 9月11日
  • まーしゅ

まーしゅ

私は完璧主義なところがあるので、気にくわないといちいち言ってたのが悪かったようです。でも実際、プライドというか直して欲しいと言ってるのに直す気なく過ごすからまた注意して悪循環にしてるのはお前だろ!!と思ってます(笑)
    思いやりが足りないですよね!

• 9月11日
  • ぴょん

ぴょん

わかります!!!完璧主義まではいかないですけどそっちよりです!いちいちつっかかってきてぐちぐちうるさいのは旦那なんですけどね笑

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

お互い子供すぎるなって思いました。
仲直りできなかったら出ていくっていう話をするんじゃなくて、仲直りするためにきちんと話し合おうじゃダメだったんですか?

お互い話し合う気も改善する気も何もないならちょうど旦那さんも出て行ったことですし少し離れて頭冷やせばいいと思います。

• ぴょん

ぴょん

話し合ってもキリがなくて、じゃんけんで謝る方きめよう!って言ったんですけど、お前が謝れってかんじで、、、

そうします🥲

• 9月11日
うーたんまま

ちょっとめちゃくちゃわります!!
わたしの🧑🏻もガキンチョすぎて
は?そんなんで怒る?
え、まだ引きずんの?って日常茶飯事💭
お前が先にそうゆう態度したんやろと
言われることよくあります(笑)

わたしはもう喧嘩うっとうしすぎて
度々実家に逃げてます🤣🤣

• ぴょん

ぴょん

わかります!!!!笑 普通きれないような所でいつもいつもキレてくるから毎日喧嘩してます😇しんどすぎて笑
    全くもって一緒です😂

私も実家にしばらく帰ろうと思ってます😂😂😂😂

• 9月12日