※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

託児所に預けるとき、子供が慣れるまでには個人差があります。家での様子も変わることがあります。

近々、職場復帰するので託児所に預けます。ずっとママ、ママで見えなくなるだけでギャン泣き、ひたすら泣く子です。当日もギャン泣きするだろうなーとは思うのですがどれくらいでお子さんは慣れましたか?
ちなみに、家での様子(機嫌が悪い等…)も変わりましたか?
個人差があるとは思いますが教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは託児所に預けてもうすぐ3ヶ月経ちますが、未だに預ける瞬間はギャン泣きです😂笑
でも、連絡帳を見ると楽しく過ごしているみたいで、ご飯も完食!お昼寝もガッツリしています😂
家では帰宅時はお腹すいてたり疲れてたりで機嫌悪くなりますが、夜は電池切れなのか1人で寝てくれるようになりました✨

はじめてのママリ🔰

保育園ですが入園して5ヶ月経った今でも行きたくないと泣きます😂!