※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

産婦人科で2週間後に再来院を言われた理由は、お腹の子の安定を確認するためです。不安な気持ちもわかります。

妊娠3、4週目なんですけど2週間後にまた来てくださいと産婦人科で言われてまだ周りに言うのもやめてくださいって言われたのですが、これはお腹の子がおりやすいと言うことなんですか?
すごく不安です

コメント

☆Maaam☆

まだ心拍が確認出来てないからですかね❓あたしも妊娠初期は一週間に一回産婦人科通いでしたよ‼︎(❁´◡`❁)また行くの〜❓って感じでした‼︎笑

ちゃた

それくらいだと小さすぎてきちんと見えず、まだちゃんと確認ができないとかだと思いますよヽ(´ー`)ノ

大体5〜6週でしっかり確認できるのだと思います(∩´∀`)∩

まるこめ

まだ3、4週ということで早すぎて胎嚢すら確認できて無いからではないでしょうか⁇
生命力を信じましょう(^^)

らふぃ

3、4週目ってことは、まだ胎嚢が確認できてないってことですか?だったら、子宮外妊娠の可能性もあるので…って事だと思います。
私は心拍が確認できてから、親兄弟に報告しました。おやすみをいただく関係で職場には2カ月頃に、友人にはまだ伝えてません!

心配しすぎも良くないと思うので、自分のベビちゃんを信じて下さいね。

りな

ありがとうございます

りな

なるほど!
通いもいいですね!

りな

そういうことですか!

りな

信じます
ありがとうございます

りな

子宮外妊娠ではないそうです!