※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

キッザニアの優先入場について教えてください。2部で行く予定で、チケットを購入したら10:15-15:10の間に受付に行けば整理券をもらえますか?

キッザニアの優先入場について教えてください。
2部で行こうと思っていて、このチケットを購入したら10:15-15:10の間に受付をしに行けば、整理券をもらえるということですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時間で大丈夫です!優先入場の中での順番は受付順ではなく、予約順なので予約が早い人から前になります。
早く行っても順番に影響しないのでゆっくり行って大丈夫ですよ。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    ということは、10日前に予約した人と前日に予約した人が同じ時間に受付しに行っても、10日前の人が先に入るということですよね?
    受付の時間にこんなに幅があるのはなぜでしょうか?

予約をした時点で、自分が何番目かわかるのですか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです。
    キャンセルは前日までできるので迷っているならとりあえず予約をとったほうが良いです!

先着順の一般入場の受付が10:15から始まるので、その時間から優先の人も手続きできますよ、ということだと思います。
    早く行く必要はないです!

受付すると番号札がもらえて何番目かわかります。

• 9月12日
  • まま

まま

わかりました!!
    ゆっくり行きます!
    ありがとうございます😊

• 9月12日