※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仲良くしたいけど、誘っても断られる友達がいる。最近の行動に戸惑いと切なさを感じている。

嫌いじゃないし仲良くしてくれるなら仲良くしたいけど
遊ぼうという割に全然誘ってくれないし、
こっちから誘っても連続して予定があるって断られてて
遊びたくないんだなーってあまり深く関わるのやめとこって決めたところなのに、昨日たまたま会った時に

学区はB校なんだけど主ちゃんのところと同じA校で申請出すことにしたんだ〜って報告。

もう何を考えてるのかわからない😣

情報収集としての繋ぎで知り合い繋げてるだけって感じだけど
ママ友ってそういうもんだよね…
切ない🥲

コメント

🥺

わかります!
時間会ったら話しましょ〜が社交辞令みたいな感じですね^^;

  • ママリ

    ママリ

    なんとなく言い方的にその距離感だと社交辞令かなってわかりやすいけど
    本当にフランクに今度遊ぼうよーとか、断る時にも遊びたかった😭とかって感じで単純に予定が合わないだけなのか…けどやっぱり誘ってこないし口だけだし、三軍的な扱いですよね😂

    • 9月11日
はじめてのママリ

わかるー!!!!
えっ、遊ぼうよ〜とか
暇だから遊んで〜っていう割に誘ってこない😇😇
なんなん??って感じです🤷‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    本当にそれです!
    しかも、自分から言い出してくるので本当になに?!どゆこと?!ってハテナばっかりです😂

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    また言ってるよって思ってます笑
    まぁ、こっちからの誘い待ちなのかもしれませんが私からは誘いません😇なので遊ぶ予定もないですね!

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    そのぐらいの気持ちでいた方がこっちは楽ですよね☺️

    • 9月11日