※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友人が豹変した彼氏や夫について、人間不信になる気持ちや怖さを相談しています。

彼氏や夫が豹変した、みたいな経験ありますか?
そういう時って、どんな気持ちになるのでしょうか。トラウマというか、私の友人が最近そういうことがあったらしく、人間不信になるとすごく落ち込んでいました。最初は、そんな訳の分からない男離れて正解!とか思っていたのですが、もし今の夫が優しくなくなり、嫌なことを言って来たり平気で傷つけるようなこととか言って来たらすごい怖いかもと思いました。想像でもこんなに怖いから実際経験したらほんとに人間不信になりそうと思ったのですが、どうでしょうか。

コメント

ぴよ

ありますよー
夫ではなく元彼ですが。
普通にショックだったし1ヶ月ぐらい落ち込んだけど、人間不信にはなってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰でもではなくて人によるんですね…❗️そりゃそうか…ありがとうございます😭✨

• 9月12日