※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

排卵検査薬の線が薄くなり消えると妊娠可能性は低いですか?フライング検査の結果に不安を感じています。

排卵検査薬について初心者なので教えていただきたいのですが、排卵検査薬の線が見えるか見えないかくらいまで日に日に薄くなっていくのですが、線がなくなると今月妊娠可能性はないということなのでしょうか?

ママリを見ているとフライング検査で排卵検査薬を使ってる方がちらほらいて、みなさん濃く出てたりするので💦

コメント

いー

わぁー😭私もいま同じ状況です💦
今回初めてつかって、一応9/14が排卵日なんですけど
薄いまま…変わらず…
排卵しないのかなっておもっちゃってます🥺

すみません、質問の返答じゃなく🥲

• さあや

さあや

排卵検査薬よくわからないですよね😭神経質になっちゃいそうなので私は次からは使わないでおこうと思ってます!
    毎日排卵してないかな〜って悩むとストレスになりそうで😮‍💨
    とりあえず基礎体温だけで判断してみようかなあと考えてます!

• 9月12日
  • いー

いー

基礎体温つけるの素晴らしいですね😭
    私もつけようかな…
    過去にそれようの体温計買ったことあるんですけど
    無くしちゃったな😅💦

• 9月12日
  • さあや

さあや

私もひとつあったの無くしました笑基礎体温計って高いので手が出にくいですよね😂

• 9月12日
  • いー

いー

ですよね🫠わら
    普通の体温計じゃだめなのかなって謎です。わら

• 9月12日