※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
お出かけ

日本旅行サイトでホテル予約した方、キャンセル無料期限内に入金せずキャンセルされる可能性あります。詐欺かどうか心配ですか?

日本旅行っていうサイトからホテル予約したことある方いますか?!
キャンセル来月とかまで無料ってなってるのに明日までに入金しないとキャンセルされるらしくて、詐欺ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入金しないと仮予約みたいな形なので、入金なければ流れるのはどこの旅行会社も一緒だと思います。
入金できた時点で予約確定なので、それから来月までキャンセル無料ってことだと思います。
詐欺ではないですね。

りす6号

基本的には予約を取る時点で、特に航空券は航空会社によって支払いの期限も決まってます。3日以内だったと思います。
それは旅行会社を経由しても同じです。
なのでまずは旅行会社にお金を払ってもらわなくては、
旅行会社としても予約が完了できません。

なので、期限までに支払いをして予約を取ってもらいます。
その後、キャンセルがあった場合には、来月まではキャンセル料がかからずにキャンセルできますよ、という意味です。
詐欺ではないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

予約したことあります😊
キャンセル料が来月まで無料なだけであって宿泊費は前払いなら払わないと予約できないですよ😊!
キャンセルした場合、無料期間であればちゃんと戻ってきます😊