※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝のネントレをしたいです。抱っこ紐や添い乳でしか寝ない状況。夜は添い寝で寝るが、昼は寝つきが悪い。遅めにネントレした方いますか?どうやってしましたか?

お昼寝のネントレをしたいです。

7ヶ月頃までは添い寝してればお昼寝してくれました。
でも30分で泣き出してそこから添い乳で1〜2時間寝てくれました。

今は抱っこ紐か添い乳じゃないと寝てくれません😭
寝返りコロコロできるようになってから添い寝も嫌がります

抱っこ紐腰に負担かかってきたので布団で寝て欲しいです、、、。

夜は添い寝すればすんなり寝てくれます。
遅めにネントレした方いますか?
どうやってしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネントレしました!!
私は1歳になってからでしたが、まずは添い乳はやめました!
たしかに添い寝だけだと泣きが強くなりますが、なにがあっても乳だけは出さず!笑 に抱っこまたは抱っこ紐でゆらゆらしてたら寝る、そのあと1.2日後も泣きは強いですが初日ほどは泣かず、3日目くらいにはびっくりするくらい添い寝でコロンと寝てくれました!
よかったら試してみてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝でしょうか?
    抱っこ紐で寝た時は布団においていましたか?

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝はバウンサーとかが多かったので、夜ですね💦
    抱っこ紐で寝た時はそのまま自分が仰向けになり抱っこ紐を外し、
    その抱っこ紐の大勢のまま自分仰向け、赤ちゃんうつ伏せの状態で数分間、その後寝たのを確認して、そーっと自分の横に寝かせるって感じでしたね💦

    • 9月13日